おはこんばんちは、メッタです。

 GW明けも結構バタバタしており、NBAとBリーグのプレーオフも個人的に見たい試合しか見れず夜のニコ生で復習するというパターンが多くなってしまいましたが何とか5月も乗り越えることができました。
 さて、出張先のホテルからNBAファイナルがやNBAドラフトが行われる6月の予定についてお知らせいたします。
 NBAファイナル期間中は試合のあった日の23時から1時間くらいで振り返り放送をやる予定です。
 また、ゲーム配信も6月半ばから復活できればと思います。
 なお3日に勢いでドラクエ10オンライン12時間ぶっ通し配信を入れてしまったのでそこを何とかこなしたいですが…(^-^;

スケジュールは引き続きこちらの記事に掲載した画像カレンダーやGoogleカレンダーを参考にしてください。
※放送予定は変更になる場合があります。変更の都度この記事を更新していきます。
2023.6予定


ニコニコミュニティページ(ゲーム用)で不定期ゲーム配信を行います(雀魂など)
・しばらくはゲームコミュで初代風来のシレン(SFC版)を配信してYouTubeへアップします

各コンテンツの意見・感想やラジオへのお便り投稿はこちらへ
※もちろんニコ生・YouTubeへの直接コメントでもOKです

【リンク集】
メッタのバスケ色に染まるニコ生(ニコニコ生放送)
メッタの七色に染まるラジオ(ポッドキャスト)
メッタのYouTubeチャンネル
◎Twitter
 バスケ・日常アカウント(@akasakakobe24)
 ニコ生・ラジオ告知用アカウント(@niconicoMETTA93)
 ゲーム用アカウント(@akasakakobeef24)